今回のクプロ(最終)

PENDUALまとめ

実は二人目妊娠により早々に終了してました。
春先は週末ONLYとはいえ、いいペースでリハビリが進んで、未クリア曲にランプが付いたりして調子も良かったんだけど。
歯医者ミッション、妊娠発覚&体調不良と続いて、そのままゲーセンから遠ざかって今に至る。

DJ NAME HADU
所属都道府県 神奈川県
IIDX ID 5288-2260
所属店舗 シルクハット川崎ダイス
所持フリコ 71
プレー回数 280 回
DJ POINT SP: 6800pt.
段位認定 6段
行脚王 2エリア 4店舗 11台

ちなみにこれでも、サンボル→ステクロに移行しちゃってた旦那よりプレイ回数多いらしいよ。

MyBest
MyBESTは予想通りAFRO KNUCKLE。次点の革命・Vは練習で定期的にプレイしてる為。

5月、6月

6月 13回

歯医者ミッションでやる気をそがれてたので5月はお休み、6月は月末のオフ会からプチ復活。
ほぼ2ヶ月空いてた訳ですが、そこそこ指は動いたのでまだマシかなぁ。リハビリは必須だけども。

歯の治療が後1回で終わるので7月からは平常運転予定。

後は、旦那が朝起きれるかどうかにかかっているっ!!
5月はぶっちゃけ、旦那が昼まで寝てて出かけられない日も多かったので・・・

7段failed

2~4月

2月 46クレ
3月 65クレ
4月 41クレ

現在のプレー回数 249 回。
オチビさん2歳、休日の育児は分担して、お互いに遊びに行ってるので(私の場合は集中して家事をすることもあるけど)それなりにコンスタントにゲーセンに行ってます。
リハビリそこそこ進んで調子はそれなりになったけど、緊急歯医者ミッション発生で4月中旬よりちょい控えめになるかなー

AFRO KNUCKLE穴が11の割りに簡単だと聞いてやってみたけど、下手な10より簡単なのね。この少し後順調にノマゲ点灯。

AFRO KNUCKLE

AFRO KNUCKLE 穴易


7段も3月末に1回挑戦したけど、とりあえずサファリまでは安定で到達。サファリ忘れすぎててミスりました
7段failed

7段failed 3月末

プレー埋め進捗度

なんだかんだで1月は95回ほどプレーできて程ほどリハビリが進んできました。
しかし大分間が開いたので未プレー曲もたんまりです。リハビリがてら、せっせとプレー埋め中。

ノーマル譜面の未プレー埋め
☆8-10の未プレー埋め →埋まったら FAILED潰し
という感じで進めてます。

とりあえず☆8-9は埋まった。残り未解禁分。
そして☆8のFAILEDの5曲が気になるけど、また暫く塩漬け。トライしたけど歯がたたずorz

LV8 FULL COMBO/6、HARD/134、Easy&Clear/140、FAILED/5、NO PLAY/3
  FAILED→ ALIEN TEMPLE、four-leaf、Leaving…、POWER DREAM、ra’am
LV9 HARD/52、Easy&Clear/219、FAILED/61、NO PLAY/7
LV10 HARD/9、Easy&Clear/120、FAILED/240、NO PLAY/43
※未解禁曲含む(未プレー)

プレー埋めを優先しちゃってるので、曲の印象忘れがちだけど、「AFRO KNUCKLE」が近作ぶっちぎりでお気に入り!ウキウキしてくるよね!

ミラーの日だったっぽい

こんにちはPENDUAL

1月より週末限定で鋭意リハビリ中。
時短重要!!なので、アクセスしやすいゲーセンに出没してますが、よく行く時間帯は連コ状態になりやすくて私歓喜!
いい感じにはかどってます。

初期値 ☆8まではなんとか、1クレで疲労・・・
って状態から、ようやく☆9、10に手が出せる程度に戻ってきました。まだ内容はガッタガタだけど。
パセリを使ってのスタダ保障が大変ありがたいので
1曲目(ノーマル埋め・疲労回復)→2曲目(☆9)→3曲目(☆8)→4曲目(☆10)
という感じで進めてます。復習がてらスコア入れ進めたいけど時間的に1周させんのは厳しいだろうなぁ・・・どっかで見切らねば。

体力的に多少マシになったところで、1/11とりあえず6段。ゲージ減り過ぎてなくてホッとした

1/11-6段

6段

SPADAまとめ

気づいたら新作稼動してた・・・・と、下書きしといて忘れ去っていたorz

DJ NAME HADU
所属都道府県 神奈川県
IIDX ID 5288-2260
所属店舗 シルクハット川崎ダイス
所持デラー 44200
プレー回数 65 回
DJ POINT SP: 1705pt.
段位認定 なし
行脚王 2エリア 3店舗
小さいのの相手をしてるとゲーセンからは見事に足が遠のいた1年

一番通ってたのが、中免の教習の前後にDICEに立ち寄ってた、1月~3月頃。転倒時に右手負傷して暫くお預け食らってた時もあったけどw
4月に職場復帰&保育園始まって以降は、バタバタしててやる気ゲージ駄々下がり、そして物理的に余裕が少ない。予想はしてたので致し方ない。
家ゲー環境(立ち環境)整えたけど、プレイしてると足に擦り寄って邪魔したり、最近では鍵盤バシバシして一緒に遊んでくれるので、ガチ練習とかぜんぜん無理だったー。もう少し分別が付く頃になったら望みあるかなぁ?

そういえばバシバシされた一部マイクロスイッチの反応が怪しくなってたので直さなくては ←ハイパワー型1歳児

SPADA

カード更新 >> 2013年末
ぼちぼちリハビリ >> 2014年1月~2月中旬

また右手怪我して暫くお休みorz

ぼちぼちリハビリ再開 ← イマココ!!

☆8は大体おっけー、☆9は勝率半々、☆10は認識がついていきませぬ。ぐぬぬ。
・・・という感じなヘタれ具合。

時間の都合、その他諸々の都合で、立ち環境あるくせに家練が出来ないので、週末ゲーセンでの不定期リハビリなので、以前のレベルに戻すのスゲー苦戦しそう。
というか今作はリハビリだけで終わっちゃうんじゃないかと・・・

tricoro7段

tricoroまとめ

妊娠中で新曲ひと通り触ってから休止。
産後は結局復帰できず、SPADAへの引き継ぎもいつになるやらw

子2ヶ月~8ヶ月頃、治る→痛めるのループで腱鞘炎を長いこと引きずってた。
まあしょうがないよね…
細々家でリハビリしてるけど、☆8☆9辺りはOKだけど、☆10は大分辛い。
薬・子が貧弱になってるのに加え、スタミナ面と譜面認識がネック。休止前程度まで戻すのも苦労しそうだわ。
ガッツリ家練するぞー!と、
立ち環境も用意したんだけど、子どもが足に纏わりついてくるので、あんまし役に立っていない(;´Д`)
高さがあるので、一時避難用の物置としては大変優秀なんだが…

という訳で稼働1ヶ月のみのプレイとなったけど、ざっくり纏め。

DJ NAME
HADU
所属都道府県
神奈川県
IIDX ID
5288-2260
所属店舗
ゲームズIMON蒲田店
DJ POINT
総合 2935pt. SP 2935pt. DP 0pt.
段位認定
SP 七段 DP —
7段 合格  70% 一発合格でホッとした。(但し休止前)
8段 不合格 6%
プレー回数
総合 89回 SP 89回 DP 0回
STEP UPモード
SP 3年生6月
行脚王
3エリア(東京、神奈川、茨城) 6店舗 10台
tricoro7段

tricoro7段 70%