小さくても女子は女子

女児を育ててると、小さくても女子だな~と痛感することが多々。

1歳半。ピンク好きー
2歳の夏頃からだんだんとプリキュア好き~!プリキュアのピンクー! になった娘様

保育園での3歳の誕生会で
「大きくなったら何になりたい?」
「プリキュアになりたい」

と言ってて「なんかすげぇ」と思った記憶があります。
すげぇの内訳:
めちゃ王道。見事な女子!
集団保育の影響って凄いわー(みんな大好きアンパンマンも同じカテゴリ)

当時「スター☆トゥインクルプリキュア」だったので、スカートだけでも作ったら喜んでた。
面倒になって上は作らずじまいでしたが…

そして4歳、ヒーリングットはお好みじゃなかったらしく、熱がスーっと冷め。
「ここみかわいいー」
と「ファントミラージュ」に行き。

そしてやはり鬼の禰豆子。
すみっコも好き。
ヒラヒラな服も好き。

日々「カワイー」と喜んでる。

そんなあなたが可愛いと思うのよ。