tricoroプレイ記録

tricoro7段 音ゲー
tricoro7段 70%

妊娠中で新曲ひと通り触ってから休止。
産後は結局復帰できず、SPADAへの引き継ぎもいつになるやら。

(第一子、2013年3月出生)
子2ヶ月~8ヶ月頃、治る→痛めるのループで腱鞘炎を長いこと引きずる。

息抜きを兼ねて家リハビリ。☆8☆9辺りはOKだけど、☆10は大分辛い。
指がすぐつかれちゃう、認識ガタガタ。

ガッツリ家練するぞー!と、
立ち環境も用意したんだけど、子どもが足に纏わりついてくるので、あんまし役に立たってない…?
高さがあるので、一時避難用の物置としては大変優秀なんだが…

という訳で稼働1ヶ月のみのプレイとなったけど、ざっくり纏め。

DJ NAME
HADU
所属都道府県
神奈川県
IIDX ID
5288-2260
所属店舗
ゲームズIMON蒲田店
DJ POINT
総合 2935pt. SP 2935pt. DP 0pt.
段位認定
SP 七段 DP —
7段 合格  70% 一発合格でホッとした。(但し休止前)
8段 不合格 6%
プレー回数
総合 89回 SP 89回 DP 0回
STEP UPモード
SP 3年生6月
行脚王
3エリア(東京、神奈川、茨城) 6店舗 10台
tricoro7段
tricoro7段 70%