SPADAプレイ記録

気づいたら新作稼動してた・・・・と、下書きしといて忘れ去っていたorz

DJ NAMEHADU
所属都道府県神奈川県
IIDX ID5288-2260
所属店舗シルクハット川崎ダイス
所持デラー44200
プレー回数65 回
DJ POINTSP: 1705pt.
段位認定なし
行脚王2エリア 3店舗

一歳児の相手しててゲーセンからは見事に足が遠のいた1年。

中免の教習前後にDICEに立ち寄ってた、1月~3月頃が一番ゲーセン行ってた時期でした。
(転倒(立ちゴケ)時に右手負傷して暫くお預け食らってた時もあったけど)

4月・子供1歳1か月にて、職場復帰&保育園始まって以降は常にバタバタで、余裕が少ない。予想はしてたので致し方なし。
家ゲー環境(立ち環境)整えたけど、プレイしてると足に擦り寄って邪魔したり、最近では鍵盤バシバシして一緒に遊んでくれるので、ガチ練習とかぜんぜん無理だったー。もう少し分別が付く頃になったら望みあるかなぁ?もっと一緒に遊んでくれるのでも良くってよ!

そういえばバシバシされた一部マイクロスイッチの反応が怪しくなってたので直さなくては ←ハイパワー型1歳児