こんにちはPENDUAL

ミラーの日だったっぽい 音ゲー
6段

1月より週末限定で鋭意リハビリ中。
時短重要!!なので、アクセスしやすいゲーセンに出没してますが、よく行く時間帯は連コ状態になりやすくて私歓喜!
いい感じにはかどってます。

初期値 ☆8まではなんとか、1クレで疲労・・・
って状態から、ようやく☆9、10に手が出せる程度に戻ってきました。まだ内容はガッタガタだけど。
パセリを使ってのスタダ保障が大変ありがたいので
1曲目(ノーマル埋め・疲労回復)→2曲目(☆9)→3曲目(☆8)→4曲目(☆10)
という感じで進めてます。復習がてらスコア入れ進めたいけど時間的に1周させんのは厳しいだろうなぁ・・・どっかで見切らねば。

体力的に多少マシになったところで、1/11とりあえず6段。ゲージ減り過ぎてなくてホッとした

1/11-6段

6段